リアルタイムの記事でも書きましたが、みんなとっても夜行性です。 ヒンドゥー最大のお祭りディワリの夜とか、まじでオールナイトでした。 うちの家族だけなのかな?と思ってたけど、インド人と結婚した人から同じ話を聞くので、やっぱりみんな 夜行性なんだと思う。さて日本 ...