C48B7557-5104-4DD0-B659-579DFC8AEC33

さて今日から「妊活」編の
連載を始めたいと思います

私自身も多くのブロガーさんの
妊活ブログに助けられたこともあって、
下書きしたら超・長編になったので
いくつか分けて描いていこうと思います。 

それでは第一部は、
「不妊が分かるまで」
多分全10話くらいです。


※デリケートな話だからこそ
結構汚い話もストレートに描きます。
不快な方は読まないでください※ 


11AC9F29-264B-48FB-9025-933EB5E84D73



8A072BD0-DC4B-42D5-9700-B0207F35B514


 
正常な生理周期は28〜40日

確かになんとなーく保健体育で習ったんですけど、
それが異常な長さや短さだったからといって
それをフォローする機会は、
私の人生において残念ながらありませんでした。

母がいたら違ったのかもしれないのですが、

そもそも当時気にもしなかったので、

誰にも相談することなく過ごしていました。


他のご家庭ではどうだったんでしょうか?
母親と仲が良いと、そういう話もしたりするのかな?

一方で母親に生理周期を管理されるのって
毒親系のお話でよく見かけたり……。

▼大学生の頃から大好きな作家さん
田房さんもそう言っていた…。



▼つづきはこちら!▼



▼すくすくパラダイスに、
記事を載せていただきました!
ありがとうございました!!▼





▼今年は不定期更新になるため、
更新通知がLINEで届く読者登録よろしくお願いします!
8E0F1289-C138-455C-A79C-8B6896598B1F