C48B7557-5104-4DD0-B659-579DFC8AEC33

▼インド映画あるある①


1362D1B5-3942-4192-905F-1F6089F29A83



片思い相手の家を勝手に突き止めるのは、
ナチュラルによくそういうシーンあるある。


好き

相手に思いを伝えたい!

暴走するさくらんボーイズ達
(主にストーキング)

これぞ一途で純粋な恋

……みたいな謎のインド恋ルール。


A4CDF1C2-D997-47BF-8B3A-53FDFF174A61
 

今ハマっているインドドラマ
「ミルザープル抗争の街〜」 
(Amazonで日本語字幕で見れるよ!)

 

この中で話の要となる兄弟の兄貴、
グッドゥ(アホみたいにマッチョ)が

好きな女の子に自慢の筋肉を
触られて(上腕二頭筋)、
 
はわわわわ〜

超どっきんどっきんしちゃうわ〜


っていうシーンがあるんですけど、


グッドゥ、大学生なんですよね。

え、、、
さくらんボーイなの?



あちこちで銃をぶっ放しまくって
どんどん闇に染まってるのに

恋の反応が中学生男子


そこがインド映画あるある。
やたらと恋愛はピュアに描きがち。


地味に萌えます。
シャケ子おばちゃん、
グッドゥに恋される夢見ちゃったくらい。

「ミルザープル」はバイオレンスな描写や、
インドではびっくりするくらい
リアルなベッドシーンもあったりしますが
嫌いではない人には是非見てもらいたい
今一番のオススメドラマです!


もうすぐシーズン2もやってきます

あと、インド人の顔に見慣れていないと
少し登場人物の顔が見分けにくいのと
宗教的な部分が絡んでくるので
インドへの興味がないと面白さが理解しにくいのですが
Netflixドラマ「聖なるゲーム」 も伏線ありありなサスペンスで良い。

シーズン1も2もめちゃんこ、
ハラハラして面白かったです。 


うちは夫婦共に映画がとても好きなので、
まだまだたくさん紹介したい
インド映画やドラマがあるのですが、 

一旦この辺で。

また続きを描きたいと思います

▼夫との最初のデートは映画「インターステラー」




▼ブログランキング参加中!


にほんブログ村 にほんブログ村へ


最後まで読んでくれて、
ありがとうございます!