40312AD9-FEA6-43B8-BC26-DF3BFC358341

珍しく真面目にお絵描き。
もちろんトレース&アレンジよ。

いつかまた、

油絵も描きたいなぁ。

初めて油絵を描いたとき
すごく楽しかったのに、

高校の美術の先生がお気に入りの
美術部員しか評価しない先生で

みんなの前で「なんだこのリンゴは。
お前の目にはリンゴがこんな風に
見えるのか?メガネ変えたほうがいいぞ」
ってダメ出しされて、

あっという間にやる気を無くした私です。

嫌なこと言われても、
誰かに評価されることなんて気にせず
自分の好きなようにどんどん描けばよかった。


工藤静香さんの絵がスキ。

絵というか色使いがスキ。
私も自分の好きなように、
描けるようになりたい。

メリークリスマス!

IMG_9071

おしまい。


▼クリックでインスタに飛びます
61192E51-34BF-42C4-A542-E91385A7D45F