C48B7557-5104-4DD0-B659-579DFC8AEC33

さてすっかり更新を
ご無沙汰してしまいました……!

生きております!

息子もようやく先日1歳半検診にも行き、
描きたいネタがいっぱいあるのですが
なかなかペン入れが出来ず。

なんか、

知らん間に
1日が終わっている……。

知らん間に
10月になっていた……。



毎日疲れて本気ですっぽん小町を
買うか悩んでいる今日この頃。

あの会社の広告、上手ですよね。
思わずアラフォー高齢出産母としては
買いたくなっちゃうもん……。
(買って効果のあった人が
 いたら教えてください!)



さて本日は、そんな疲れた母の妄想。 


息子、1歳7ヶ月ですが、
ちょっと気になる癖があるんです。

FED65396-338A-41FA-B2A3-6CA6B6C70063


指しゃぶり?とかはないんですけど、

前から寝るときは必ず「エアちゅっちゅ」して寝てました。
▼添い乳してた時の名残かなあと思いつつ


保育園でも疲れたりすると、

自分の腕に向かって、
唇が触れるか触れないかの
距離でちゅっちゅっちゅっ……


するのがどうも好きみたいで、

お迎えの時にもしているので、
疲れたり眠かったりする
時にやっているようです。


卒乳が早かったので、
もしかして寂しいのかなあ…

と思ったりしていたのですが、
1歳7ヶ月の今も1日に何回もしており、

(それもいつもやっている時
うっとりしている)


母は心配なのでした。



DB383646-CC7C-47DF-B013-03607C52A639

 


要らぬ心配?



そのうち、なくなりますか?


息子は、ジョニデ似になりますか?



おしまい。






▼過去記事リンク
AA0C8D18-679D-4702-90D4-C87D71588012 81A685C3-1D3A-4E21-9F24-226B4ADA7929 76C41257-0AFE-41A0-A39B-6B3200449896

▼今年は不定期更新になるため、
更新通知がLINEで届く読者登録よろしくお願いします!
8E0F1289-C138-455C-A79C-8B6896598B1F