6BC17EE5-6A3A-4749-B529-646598D40B30




更新止めていたのに何なんですが、、、、、







言わせてください。






ブログ1周年………!!






わあああああああ



わあああああああああああああああああ




頑張った(多分)……!!



2019年8月から始めた
この絵日記ブログですが、

▼絵柄違いすぎる去年の8月



初めは誰も見てくれないだろうと

国際結婚の愚痴、
夫への愚痴用で始めたわけですが、

少しづつ何人か方に見てもらえるようになり、
今は更新の際は1日700〜1000人ほどの方に
見てもらえるようになりました。

 Yahooニュースや、
朝のテレビ番組にも出してもらい、
色んな経験ができました。

ブログ仲間との出会いもあり、
オンラインの友達が出来て
本当に感謝しています。


実際の私は落ち込みやすく繊細で
そのくせ空気が読めない無神経さがあり
(無神経な奴ほど繊細説)

ブログをやるには本当に
向いてなさそうな性格なのですが、


数年間の絵日記ファンから
自分でも絵日記を描くようになって 、

絵を描くのが楽しかった
14歳くらいの頃に戻った気分で

この一年を楽しむことができました。




おもしろい、

と言ってもらえるには
まだまだの内容ですが、

これからも頑張っていきたいと思います。


さて最近ですが、仕事が激務ピークで
良くないと思いつつ毎日遅くまで 
テレワークな分残業してしまい、 

ちょっとオーバーワークどころではない
オーバーヒートしていました。

この週末は久しぶりに
朝もゆっくり寝ることができ、
エネルギーチャージできました!
(アラフォーに睡眠不足は辛い。。。)



そんなわけで今、久しぶりに
のんびりブログをかいています。 



8月いっぱいまだ仕事モリモリで
お盆休みなく働く予定ですが、

9月には落ち着く見込みでおります。



そんなわけで今月は
不定期更新になる予定ですが、

どうか今後とも熊家族を
ご愛顧いただけますよう、
どうかよろしくお願いいたします………! 


▼今年は不定期更新になるため、
更新通知がLINEで届く読者登録よろしくお願いします!
8E0F1289-C138-455C-A79C-8B6896598B1F