先日、育児情報サイト
「すくパラ倶楽部」に
記事を掲載いただきました!

▼「一歳児との添い寝あるある」
※クリックで読めます※


▼「エアちゅっちゅ」
※クリックで読めます※


掲載ありがとうございました!!!!!

すくパラさんのサイトでは色んな
ブロガーさんの育児漫画が読めるので、

わたしもいつも
楽しみに読んでおります〜!!


さて……今日は夫と息子の話です。

1157A4A0-F1E7-423C-8FE0-08CDCE37E4CC



28196293-BE16-43E8-9CD5-C57EB4961A25


シャケ子に似てるとこ、

今んところ
蒙古斑……

かな……。


癖毛でちょっと髪が茶色いところが、
シャケ子に似ていると思ったら

もう3回フルカットしているのだけど、
何故かだんだん夫と同じ黒髪の
ストレートヘアになってきた。

のーん_:(´ཀ`」 ∠):

昔ここでも描いたけど、
似てなくて、大概二度見されるよね。


インドママからも、
コグマが夫にそっくりなので
「My little ●●(夫の名前)〜

っていつも言われて、

「産んだのわたしですけど…」

って、ちょっと心がざわつく。w

おしまい。

▼過去記事リンク
AA0C8D18-679D-4702-90D4-C87D71588012 81A685C3-1D3A-4E21-9F24-226B4ADA7929 76C41257-0AFE-41A0-A39B-6B3200449896