▼前回記事



つづきです



4F87305D-903E-4F7B-B364-EEA317E6BE81

 なんか絶対に失敗したくないし、
パーフェクトでいたい、

っていう夫には願望があって、 

レシピには正確でいたいらしいです。

でも実はその割に勝手に
アレンジしてきたりする時もあるんですけどね…。

結局三つ葉を買いに行った夫。

親子丼、美味しくいただきました! 
ほんとは半熟が好きだけど、

インド人は半熟卵が嫌いな人が多く
夫も同じく)卵はよく焼きたい」タイプ。

なので、かなり固めの親子丼でしたが、
大変おいしゅうございました。

人の作ってくれた料理って、
美味しいよね。

ところで夫は、
料理も好きですが

スイーツ作りもごくたまーに
したい気分になるらしく

イベント(クリスマスとか)時に
作ってくれることがあります。


8600867D-4F3C-41BF-8C79-02D174F61B3F
31E8D6B8-C818-4CB6-A57D-A406060E6BA1

え、いや………いる?

それ………

……………。

▼これね
ピザ生地 スクレーパー カッター ベーキング ペストリー スパチュラ フォンダン ケーキ デコレーション ツール キッチン ステンレススチール
ピザ生地 スクレーパー カッター ベーキング ペストリー スパチュラ フォンダン ケーキ デコレーション ツール キッチン ステンレススチール


……………………。

実は、夫が絶対いると駄々こねたので、
結局1,000円くらいのやつを買いました。

後日、百均でも売ってるの見て、
もうシャケ子大ショック。



おしまい。


▼クリックでインスタに飛びます
61192E51-34BF-42C4-A542-E91385A7D45F