前回記事→

D6BF962A-58CB-4B3F-A3C6-52AB96E2ED9B




つづき




6F6550C2-83F7-4DB6-8CF9-9E955D30E109



3CFE8F52-0002-43BA-B7C7-CB828B6A52BD



FF0FB9BB-5724-4DFA-BA4B-362AAD54719C


父の偉大さを、
改めて感じた出来事でした。

父とは8歳の頃から二人家族だったので
失敗含めて二人三脚でやってきた分
色んなエピソードがあって、

その昔、

私は本命の大学に落ちてしまい、
その緊張で他の大学の受験前日に
泊まったホテルで眠れなくなってしまいました。

冷蔵庫の音でさえ気に障って、
コンセントを抜いてしまうくらい
精神的に不安定になっていました。
(メンタルが貧弱)

父はそんな私のために、
頼んでもないのに新幹線で
3時間かけて駆けつけてくれて、

美味しい夕飯を食べさせ、

大学くらい落ちたって
どうってことないぞ!と

私の気持ちを落ち着かせてくれました。

その夜は安心して眠れる………

はずが、、、、


今度は同じ部屋に泊まった
父のイビキで眠れず、笑

結局父はホテルのロビーで
一夜を明かしてくれました。


父は自分の話ばかりするし、
話がしつこいし、当たり前に
うざいと思うことはたくさんあるけど、

今も困った時の私のヒーローであり、
偉大な存在です。


そして何歳になっても、
父は娘に頼られることが
嬉しいのだと思いました。

だから遠慮せず、
これからも頼りにしたいと思います。
(車は嫌だけど…)

私も息子にとって、
クソBBAになっても
頼りになる存在でありたい。

仕事復帰は2月からです!

ブログ更新ペースが落ちますが、
今後ともよろしくお願いします!

▼インスタもやってます。
コメント返します。


▼今年は不定期更新になるため、
更新通知がLINEで届く読者登録よろしくお願いします!
8E0F1289-C138-455C-A79C-8B6896598B1F