今日は久しぶりにインド人夫、クマの日常絵日記です。

362FE337-BE27-4C35-AED0-E3936A1BF1B1


















428D8E7F-C3EE-40D6-8262-9FEA8E7DF84B


















20AEE9EA-19A2-4EF1-BD46-E6D48B75C49A


















6D641EEC-234E-4681-81DA-F3559404BACF



















なにそれ、謎。

ちょう謎。

ドヤ顔も謎。


インドに行くと、どんなに暑くても
氷入りの水ってお店でまず出てこないです。

なおクマだけじゃなくて、

冷たい飲み物&冷たい食べ物
=身体に悪い!!


って思ってるインド人はたくさんいます。

なので寿司なんてもっての他。

夏になるとシャケ子は
冷やし中華をよく作るのですが、
「冷やし」ってフレーズだけでもうクマ的に
食べ物として受け付けないらしいです……。

(寿司も冷やし中華も、
たいして冷たくないけどな)

……………でもね、
そんなインド人の多くは、

コーラ大好き

揚げ物大好き

甘いもの大好き


………へえ……っていつも思うざます。

もちろん「日本人は〜」っていう
典型に全ての日本人が当てはまらないように、
インド人みんながそうってわけじゃないよ!

▼この時も謎だった。


▼いかにクマが適当かわかる話
※クマは元ベジタリアン


▼過去のクマ(夫)の話はここから読めるよ!
96AC687C-2691-4FA3-860E-14A7689D9884
























▼リンク作成しました!
AA0C8D18-679D-4702-90D4-C87D71588012 81A685C3-1D3A-4E21-9F24-226B4ADA7929 76C41257-0AFE-41A0-A39B-6B3200449896

▼「氷無しで」読者登録してね!
8E0F1289-C138-455C-A79C-8B6896598B1F

▼ブログランキング参加中!


にほんブログ村 にほんブログ村へ


最後まで読んでくれて、
ありがとうございます!