これ…………育児したみなさん、
ありません?
うちだけじゃないよね!?
そりゃあ赤ちゃんだから、
手厚いのは当然なんですけど、
息子にはVIP待遇なのに、夫とか自分とか
大人は段々どうでも良くなってくる(●´ω`●)
服?着れりゃいーじゃーん
食べ物?食べれりゃいーじゃーん
ボディソープ?何でもいいじゃーん
みたいな。
一方で息子には、
一方で息子には、
服?質の良いもの!可愛ければなおよし!
食べ物?安全で新鮮なもの!!
ボディソープ?肌に優しくて素敵なやつ!!!
みたいな。
▼読者登録よろしくお願いします。
ラインで更新通知が届くよ!便利!!





コメント