絵日記ブログ初めて、2カ月になります。

イラストは元々中学生くらいまでは
描くのが好きでよく描いていたのですが、
ちゃんと描き始めたのは今年の8月からです。

つまり……………
20年ぶり…………!!きゃっ



毎日描いてるせいか、
自分でもわかるくらい、
絵日記上達した…………?
気が………する(゚∀゚)……多分。

ビフォー(8月6日記事)
EA45E401-F8E2-467A-8233-F65F2EB71A28
元記事


アフター(9月24日記事)
E0D92F3B-073A-4E00-AA26-4C7D9F466AB5
元記事



あれ?絵はたいして変わってない…かな?

クマめっちゃ太ってるやん………!!
さりげなく色も薄くなってるやん。

どうした!?w



普段はiPadとアップルペンシルで描いてます。
下書きはシリーズの場合、一気に最後までガーッと描いて、その後ちみちみとペン入れ&色ぬりするのが好きです。

こんな感じ。
(日付よく見たら1カ月半ちょいで153枚もイラスト描いたんだな、我ながらすごいな....)

983CA5BC-D229-4A1C-8179-AFECBD7D9902

使ってるのはiPad proじゃなくて普通のiPadなんですが、ちまちま描くのが好きなので小さいサイズ感がちょうど良いし十分描けます。


Twitterではアイコン作成もしています。
時々企画で、イラストプレゼントしてます。

7CCFF029-B248-436F-8BE0-259DF315E90B


以上 近況報告でしたー!
今後ともよろしくお願いしまする。


→自己紹介はこちら
 

→🇮🇳🇯🇵国際結婚のなれそめ編
 

ブログランキングに参加しています
 良かったらクリック(投票)お願いします
※画面が切り替わったら投票完了です※


にほんブログ村 にほんブログ村へ