今日はシャケ子パパのお話です。

13CB1557-4A2C-4170-B14F-FF5DAE2202F3

E1B9B421-3E82-4534-A338-FC9FD8C2560A

3F47865F-7B1C-41C1-80CB-20DA694BB531

ED4C5864-E6D9-4C98-A2DF-CFF681DF7A8B
1人でいる期間が長いせいか、
元々の性格なのか……。

とにかくちょっと変わった父です。

基本空気読まず、とんでもない話題をぶっこんできたりするんですけど、でもいつも一生懸命なので憎めないキャラクターとして意外と友人多い。

羨ましいその性格。

シャケ子は父が40代後半の時に産まれた子供なので、もう父はスーパー高齢者なんですけど、元気に仕事をして暮らしてます。

仕事やめたらボケるから、未だに仕事してるらしい。自営業っていいわね。

来週から月木は、
「インド人彼氏を父に会わせた話」がスタートしまーす!

→自己紹介はこちら

 

→🇮🇳🇯🇵国際結婚のなれそめ編