昨日は休載でしたが、
がっつり夫に息子を任せて寝たおかげで体調回復しました!



いやー…………



久々にベッドで大の字になって、

コグマ(息子)が起きても泣いても気にせず、

ひたすら思うままに寝れた!



しんどかったけど、

精神的には最高だった!!



夫がコグマ見てくれるなら、
また風邪ひきたいなー



今日はインドの離乳食についての絵日記です。

C6F1082A-8986-4F75-94DF-8461348D8943

36291135-603A-4EEB-8AE6-9EE6915BBA60

C1FBC57A-C9B9-48C7-BD9D-50993CC3B223

2223AA8E-A30F-46C4-9CDA-72EAD529FEFA


………………まさか……………!?


最悪の組み合わせ!?

もう食べさせちゃったよー!?

インドママからの育児アドバイスは、
世界共通のものもありますが、
結構日本では聞いたことがないものも多く、面白いです。

明日へつづく

ところで千葉の停電ニュースを見て、
ミルクや離乳食をちゃんとストックしておかなきゃと改めて思いました。

一刻も早く、皆さんの生活が元の生活に戻りますように。






→過去の離乳食の記事はこちら




→自己紹介はこちら
 

→🇮🇳🇯🇵国際結婚のなれそめ編
 



ブログランキングに参加しています
 良かったらクリック(投票)お願いします
※画面が切り替わったら投票完了です※


にほんブログ村 にほんブログ村へ