3B01CA0A-5513-4382-A6E4-30393ACFB512

7C13FB2F-17D2-490C-8989-2820008955E8

13AD9024-743D-4A94-8D9B-756C3003EED3

私、新卒の頃から比べて・・・20kg増えました(((( ;゚д゚)))

熊サイズの食べ物を食べる夫につられたのだと・・・人のせいにしたいです。

母として成長中のつもりですが、そろそろ身体の成長は止めたいので、先月からダイエットも始めました!

やり方は超シンプル。

食べる量を6割にして、朝晩ストレッチしてるだけです。

今のとこ地味にちょっとずつ痩せてきています。
てゆうか、6割でちょっとずつ痩せるってことは、今まで相当食べすぎだったということですな...٩( ᐛ )و

またそのうちダイエットレポも書きたいですね。

ブログランキングに参加しています
 良かったらクリックお願いします



絵日記ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村