急な話ですが、


CC85B260-614F-4445-855B-34D4E08C5F82

 


ちょっと2人目を、産んできます。



お腹の子どもは予定日1ヶ月前検診で
既に3,000gありそうな成長っぷりで、

予定日まで本当はまだまだあるんですが

「十分デカすぎ」ということで、

本日から入院して誘発分娩になりました





今回、息子コグマの時と同じく、
里帰り出産を選んだのですが

直前に手伝ってくれる叔母が
急遽来れなくなったり、

産院も今回変えてみたのですが
コロナ渦なので色々不便もあったり、

父がイヤイヤ期の続く孫(コグマ)の世話に
奮闘記しまくったり………と、

1人目と2人目は色々違う感を
ひしひしを感じる妊娠期間中でした。



無事に産まれたらまた報告します!
更新が一旦止まるかもしれません。



▼更新通知がLINEで届く読者登録よろしくお願いします!
8E0F1289-C138-455C-A79C-8B6896598B1F