


息子が生まれる前、親戚にお古でもらった
アンパンマンのロンパースや
わんわんのマグカップを見て、
「いや‥…キャラものとか、、
ちょっとね、うちはね………」
とかほざいていましたけど。
あんなキラキラした目
見ちゃったら、
速攻で入会
しちゃったよね。
今やしまじろうグッズ、
家にめっちゃあるよね。
育児あるあるだよね、これ。
だって喜ぶんだもの。
息子はポストの前に来ると
「マーマー?しまじお、
お手紙あるかなあ??」
と毎日聞いてくるし。
君の喜ぶ姿が見たくて、
こうしてキャラものが増えていくのさ…。
おしまい。
▼これがあれば今のところご機嫌
▼今年は不定期更新になるため、
更新通知がLINEで届く読者登録よろしくお願いします!



コメント