C48B7557-5104-4DD0-B659-579DFC8AEC33

▼第1話

▼第2話

▼第3話

▼第4話










最終話







55D34A42-5215-44C8-9635-26C5852C2243




B5A5F9B0-0963-4176-8E40-740C5D83683B


泣いたよね。

なんかもう、正直夫がそんなこと言ってくれると思わなかったのもあって感動した


夫は息子が産まれた最初、
あまり子育て協力的ではなくて
(驚異的に気が利かない)

家事育児両方ともに毎日私は
イライライライライライラしてたんですけど、

それはもうとんでもない発言をする
新入社員(夫)を毎日褒め育てたくった結果

今では息子と2人で1週間暮らしても、
多分平気です。

むしろ息子は、パパっ子になりつつある。

すっかり子育ての「サポート」的な立場ではなく、「同士」になってくれた夫に感動し、


飲み過ぎタノでした……。

(ま、未だに「💩オムツ、昨日俺が変えたから、今日はシャケ子が変えてね、はい。」とか
ほざくことは未だたまにありますが…殺)


同士と共に語らう夜みたいな感じで
酒盛りが盛り上がり、寝坊した家族でした。

▼泊まったのはココ
 

おしまい。

▼クリックでインスタに飛びます
61192E51-34BF-42C4-A542-E91385A7D45F