C48B7557-5104-4DD0-B659-579DFC8AEC33

最近どんどん知恵のついてきた息子。
1歳3か月。目が離せません。
早く保育園はじまってくれー!

さて今日はそんな息子の
人間らしい(?)一コマ。 

A3083E33-0702-4E27-A3D2-584CACD2904D


1歳児って……本能のおもむくままに
意味わからんことしますよね。

うちの息子も例に漏れず、

ばらまいたり、取り出したり、
しまったり、そんでまたばらまいたり。

部屋中ブロックが落ちていて、
踏むとマジで痛い。

トラップだらけになりますよね。

0DF9E64C-023D-40D1-AF27-242E325B9D00
 

焦りまくって、
ワタワタしている息子を見て、

あれだな。

15年後に、お勉強中の息子に
夜食を持って行ってあげようと
部屋に入った瞬間………

多分こんな感じなんだろうなって思った。


悪いことしましたあああ!

ごまかさなきゃああああ!!



って感じが可愛い、1歳3か月でした。


▼シャケ子もパパがいつも急に
部屋に入ってくるから動揺がすごかったタイプ(不真面目)


おしまい。


▼クリックでインスタに飛びます
61192E51-34BF-42C4-A542-E91385A7D45F


▼今年は不定期更新になるため、
更新通知がLINEで届く読者登録よろしくお願いします!
8E0F1289-C138-455C-A79C-8B6896598B1F