みなさんZoom使ってますか?
私は仕事でも大人数の会議の場合
Zoomで会議したりします。

昨日はゴールデンウィーク明け
久しぶりの仕事でしたが、

緊急事態宣言により同じく
6月まで在宅勤務継続となりました。

さて今日はその話。

289ADDFA-6440-42E4-8912-3244A9B14AFD



0FE71667-2D30-4AEE-84C5-5E0CABAEB4D5



ねえ、君たち
どうしちゃったん…?

って内心思いながら会議してた。
いつ突っ込んだらいいかなって
笑いを噛み締めるのに必死だった。

かくいう私も、日に日に
格好が酷くなっているのですが

会議中騒ぐ息子を抱っこする際に
下半身が見える時があるので、

ちゃんと下は、
ズボン履くようにしてる………!!

ドヤアアアア




ところで在宅勤務で
神だと思ったものがあるのですが、




それは……




ワイヤレスイヤホン!

うちは1LDKで
向かい合って仕事しているので、

お互い会議で発言していると
かなりうるさいので、それぞれ
イヤホンしてテレビ会議しているんですけど、 

まあ1歳児が側にいたら
会議なんてまともに出来ません。 

それでも会議しないと難しい時もあるので、
抱っこやおんぶしながら乗り切るんですけど 

1歳というものは、
もう大人しく抱かれてくれないので

暴れる米俵を担ぎながら
イヤホンしての会議は、不可能に近いです。

そんな時、ワイヤレスイヤホンなら

立ちながら歩きながら
会議に参加できるし…! 

最高……だぜ
このやろー!!!
私的2020年
ベストアメニティ…! 


ただし息子に、奪われる。

おしまい。

▼何故なら、息子はスナイパーだからさ……!


▼ブログランキング参加中!クリックしてもらえると投票できます!


にほんブログ村 にほんブログ村へ


最後まで読んでくれて、
ありがとうございます!