コロナネタで恐縮ですが、

拡大が広がる中会社に出勤している身としては
「予防」以上に気をつけたいのが、

「免疫向上」です。

免疫が高ければ、
重篤率も低いようですので、

是非ビタミンをたくさんとって、

ストレスを溜めず寝て、

適度に運動して、

不調のない状態で
挑み(?)たいですね。

人の免疫を上げるには、
免疫細胞が最大に集まっている
腸内環境をよくすることと、

笑う、
ことも効果があるそうです。
(ちなみに作り笑いでもいいらしい)

熊野家は普段テレビを見ないので、
もっぱら映画ばかりつけているのですが
 
一番笑えるのはやっぱり
ゴッテゴテのインド映画です。

とんでもなく超人の『バーフバリ』 は日本でも
インド映画としてブームになりましたが、

あれも超人過ぎて笑えるんですけど、
監督の代表作『マガディーラ勇者転生』 も
かなり免疫を高めてくれる効果絶大だと思います。




あと先日B級映画で『シャークネード』を観たのですが、
皆さんシャークネード、知ってますか?

シャークネード………

それは………

シャーク➕トルネードっ………!!!!
D3818E85-C883-4D04-94B2-2864C581BA0A
 

シャークがトルネードになった
シャークネードが世界をぶっ壊す!

それに時空を超えて立ち向かい、
世界を救う主人公……!!

っていう、とんでもなく免疫が
高められるだろう映画です。

抜粋シーンだけでもきっと免疫
上がるかもしれないから、みんな是非観てね!
※ちょっとグロいシーンもあるから
苦手な人は見ない方がいいよ!




免疫上がったかな?
おしまい。

▼クリックでインスタに飛びます
61192E51-34BF-42C4-A542-E91385A7D45F


▼過去記事リンク
AA0C8D18-679D-4702-90D4-C87D71588012 81A685C3-1D3A-4E21-9F24-226B4ADA7929 76C41257-0AFE-41A0-A39B-6B3200449896




▼ブログランキング参加中!


にほんブログ村 にほんブログ村へ


最後まで読んでくれて、
ありがとうございます!