昨日コノビー掲載の記事を紹介しましたが、
▼コレ


その後、母乳がどうなったのかについて……… 

D617560C-2814-48DD-A4D0-B4C7EE285D80


あっさり9ヶ月で、
卒乳しました……!

実は添い乳で寝かせたりしていたので、
卒乳は手こずるかと思っていました。

ではどうやって卒乳したかというと

ちょうどその頃、
インドの夫の実家に行っており
インドママがコグマと寝たいというので
夜は息子をお願いしていたんですね。 

母がいない夜を
1週間ほど過ごしたコグマ……。

帰国してパイ無しで寝かせてみたところ、

超あっさり寝ました…。
次の日も寝ました………。
そして卒乳しました……………。

そしてシャケ子は、
寂しくて泣きましたっw


ほんとはもうちょっと
飲んでるところが見たかったです。

おしまい

▼インドの育児編



▼インドに行くまでが大変だった話



▼今年は不定期更新になるため、
更新通知がLINEで届く読者登録よろしくお願いします!
8E0F1289-C138-455C-A79C-8B6896598B1F