C48B7557-5104-4DD0-B659-579DFC8AEC33

以前、うちインド人夫クマは
超絶家事のセンスがない、

という話をしました。
▼これ
前半

後半


今日はその、名誉挽回編です。多分w


5355118D-AB3C-4079-BC6B-6075C266FD39


インド人男性の典型タイプは、
母親もしくはメイドさんに料理を任せて、

自分は料理なーーーーんも出来ない、

っていう タイプが多いかと思いますが、

夫は意外にも(失礼)、
料理には興味があったらしく
よく義母が料理をする姿を見ては勉強していたそうです。

………が、

D3509708-047F-4502-8070-0EEDB6588508
 

ま、あるあるですよね。

料理めっちゃ張り切るくせに、
片付けしない。一番面倒くさいことはしない…。

でもいいんです、

料理への興味が、
家事を自主的にやる
第一歩になるなら………… !

いつもはインド料理を作る夫ですが、

たまには異国の料理を作ってる
私の気持ちを理解してもらいたいので、

日本料理をリクエストしたります。

シャケ子は親子丼をリクエストしました。

簡単だし、
既にある材料で、できるはず!


EB5708BB-714D-47A6-8595-F2EFBD94E940
 


ええええ


えええええええ


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



▼つづきはこちら!▼





▼過去記事リンク
AA0C8D18-679D-4702-90D4-C87D71588012 81A685C3-1D3A-4E21-9F24-226B4ADA7929 76C41257-0AFE-41A0-A39B-6B3200449896


すくパラ倶楽部の
ダブル総選挙に参加しています!


E29AC04C-6317-424A-881F-F96114921AA5

【ブログ部門】
エントリーNo.38 
インドクマ家族


で御投票いただけると嬉しいです!!!!
(※投票は一人一票ではないので、
他の方にも複数投票できます。)

下記をクリックで、投票ページに行けます
11978E72-FAD6-4175-8CA9-15BF320CAAFC