C48B7557-5104-4DD0-B659-579DFC8AEC33


 4FC92988-3B53-4941-9142-72C50BACFC91


E8421EC6-4B3D-48A3-B3C9-5FDB7BB87878



B6C72255-33E7-48AC-BA56-DE85B3CD3DDA



B29392CA-384D-4104-B998-4D6CE7F91A55


メガネまでも
奪いとる………!?


赤ちゃんって…………

とにかく誰かが
持ってるもの欲しがりますよね。

渡したら渡したで、速攻で興味がなくなり、
次に親が持っているものを奪い取る山賊……!

このあるある話、

ブロガー仲間のあらいたぬきさんと
Twitterでその話題になって
思わず描いてしまいました!


あらいたぬきさんの息子も
コグマと近い月齢で、
勝手に親近感をいだいております♡

あらいさんのブログで超ハマったのは、
やっぱりラピュタの記事。まじね、全部読んで……!!
▼これを読めばあなたも、ラピュタが2倍楽しめます。


▼あらいたぬきさんのブログはこちら


▼シャケ子の「お前のものは俺のもの」



おしまい

▼今年は不定期更新になるため、
更新通知がLINEで届く読者登録よろしくお願いします!
8E0F1289-C138-455C-A79C-8B6896598B1F

▼過去記事リンク
AA0C8D18-679D-4702-90D4-C87D71588012 81A685C3-1D3A-4E21-9F24-226B4ADA7929 76C41257-0AFE-41A0-A39B-6B3200449896