生後8か月の息子を連れて、
インドに行ってきた序盤のお話です。

前回記事


つづきです。

 5B046C02-DEFB-466F-8861-6A4747070356



















DFA5224A-54A2-4E9E-A948-60D76BD7FDA4


















C9BE60E2-B36F-4009-A711-87701C105DFC


















628A9D9B-01D9-44F2-BC64-15153BB2217E





















なんか、天国の親戚の誰かが、
今インドに行くとロクでもない
目に合うからやめとけー!

って言ってんのかなってくらい、
踏んだり蹴ったりでした。

当時はそんなことを真剣に
感じたりしましたが、

よく考えたら家族内の
風邪感染なんて
よくあることですよね.....

初めての経験だったので、
色々と慌てました。

これからこういうこと、
どんどん増えていくんだろうなぁ。

コグマの下痢ピーは、
インド国内でかかったらどうしようと
無駄に心配していたのに、

まさかの日本にいる間にバタバタの
ストレスか下痢になってしまい、

それによるひどいオムツかぶれに
悩まされました。

常にシャワーでおしりを
洗ってあげるといいのですが、
旅行中だったのでなかなか洗えず、

それがオムツかぶれを悪化
させてしまった原因でした。

さらに次に
待ち受けてたのは

風邪だけじゃ
なかった.....!

▼つづきはこちら!▼





過去記事
 デリーに着くまでに子育て経験値が超上がった気がする話①

 デリーに着くまでに子育て経験値が超上がった気がする話②

▼リンク作成しました!
AA0C8D18-679D-4702-90D4-C87D71588012 81A685C3-1D3A-4E21-9F24-226B4ADA7929 76C41257-0AFE-41A0-A39B-6B3200449896

▼読者登録お願いします!
8E0F1289-C138-455C-A79C-8B6896598B1F

 ▼ブログランキング参加中!


にほんブログ村 にほんブログ村へ