この数日、可愛い女の子が描きたい症候群にかられています。

2B6D75D8-8CCE-4C3F-ADDF-E255B19784B1


インドのマダムは、みんな元々美人が多いと思うんですけど、
パーティーメイクはどぎついです。

整形並みのメイクを、普通にみんなします。
(※普段はすっぴんの人が多いよ。)

インドに行く度に、義おばや義従姉妹に日本の化粧品を買っていくんですが、

シャケ子の持ってる淡いピンクのリップとか、
ブラウンのアイライナーとかナチュラルメイク用の
メイク用品は見向きもされないです。

アイブロウ、アイライナーは、漆黒!
リップは、ドピンクか、赤!!


お土産に買うなら、これにつきます。

いいですか、もう一度言います。

アイブロウ、アイライナーは、漆黒!
リップは、ドピンクか、赤!!

去年はやった温度で色が変わるオシャンティなやつなんて、インドマダムからしたら色変わってないも同然です。

シャケ子も結婚式でバリっバリの
インドメイクをやってもらいました。

親に「え、誰?」って言われましたw 

未だかつてないほどの、凛々しい眉山にしてもらいました。

その話は、結婚式編でまた描きます。

インドの整形並みのメイクはこれ


ビフォーも十分可愛いんですけど、
田舎の女の子がボリウッド女優になっちまったぜ!

ってな感じしません?

日本人がやると、なんていうか
…舞台メイク?
…宝塚かな?

って感じなんですけど、
インドの女の子や中東の女の子がやると普通。

超かわいい。

もっと女の子描きたい。

おしまい

 →自己紹介はこちら
 

→🇮🇳🇯🇵国際結婚のなれそめ編
 



ブログランキングに参加しています
 良かったらクリック(投票)お願いします
※画面が切り替わったら投票完了です※


にほんブログ村 にほんブログ村へ