なれそめ編をはじめから 


なれそめ編リンク 

なれそめ編を描いていて、
当時の疑問を夫に質問をしてみました

なれそめ編(7)より
35E36306-D68E-43DB-B51F-D101433A3C73

元記事はこちら




2EB69630-103D-4935-8C04-313482998601

DE91025C-F9D6-4DC4-93BA-7B01DB3D4EB8


え......?なにそれ.....?
意味あんの............?

このルールだとがっついてる感じもしないし、
上手いこと相手に好印象を与える技らしい。

クマのくせに姑息だな!


しかし………………

結果的に効果は....あったのかもしれない。


7E8E0045-65F3-4256-AD3B-7297523ED2FE


元記事はこちら


6FE3E3DC-4FE9-4ECE-8FD6-9BD1288670C6

B205D42C-B8C9-4C3D-B468-4C254B86C48E

 
最後は、想像だにしていなかった、
理由だったね!



さてご愛読ありがとうございました。

もう少ししたら、インドの派手な結婚式までの漫画も描きたいと思います〜!
結婚の登録も、妊活も苦労したし、母乳も翻弄されたし。
描きたいことがいっぱいあるよー

おしまい

ブログランキングに参加しています
 良かったらクリック(投票)お願いします
※画面が切り替わったら投票完了です※


にほんブログ村 にほんブログ村へ