なれそめ編リンク 


▼前回記事




つづきです



BD42C8D5-34A1-4283-8E2D-A7025C231299

96239A61-5CC2-46E0-9DB0-AD12856FE8D1

C4FFFE8F-1737-46F1-AD78-698BC9FE2AEE

CCCF179B-3307-4B88-81C7-21E6F7D26A28

5ECE2CDF-03CD-4FD9-A859-BDA0D9575B2B

本当に偏見の塊で申し訳ないです。

ちなみに最後のコマのインド人(偏見)は、
この記事で描いたのですが

予想外に気に入っております…


私の仲の良い友達には、国際恋愛や国際結婚カップルはいなかったし、
知り合いレベルにはいても、みんな英語ペラペラでどことなく海外の風が吹いてて違和感なかったし、一方で自分に関しては違和感しかありませんでした!


またちょうどその前には、婚活していたこともあり、

「のんびり全く新しい恋愛(外国の人と付き合うこと)とかしてていいのかな?色々大変そうだし、別れた後、私何歳になってるんだろう………」

と、既に別れた後のことを心配してました


▼つづきはこちら!



ブログランキングに参加しています
 良かったらクリック(投票)お願いします
※画面が切り替わったら投票完了です※


絵日記ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村