▼前回記事




つづきです



※1枚目は前回の最期のコマ
47189552-761C-4631-815A-607E1ABA0362

811E379F-F479-4C72-A90E-FA75932B6141

32B53A03-8E53-43DF-BC4D-BC7A65E8B3FD

37A765EB-A461-4C6E-8430-C5D632B83F81

3535E32D-E967-4E3C-89DF-F58616272F93

AAD947C6-76F4-414D-B2D6-127E97C8D695

夫のことは、どちらかというと異性として気になる存在というより、外国人なのに(偏見の塊)気が合いそうだなあ、友達になってみたいなあ思っていました。←負け惜しみ

でも向こうから連絡がないということは、1人だけそう思っていたのかなと思い、ちょっと虚しくなりました。

根はチキンなので自分から連絡することが出来ず、悶々としていました。

でも勇気を出してこちらから連絡をしました

えらいぞ自分!!

いざ連絡が取れて、話をしてみたら共通の好きなアーティストが多く、メッセージは盛り上がりました。
最初に夫から連絡がなかったこともあり、その後は向こうから映画に誘ってきてくれたことが、とても嬉しかったのを覚えています。

▼つづきはこちら!


ブログランキングに参加しています
 良かったらクリック(投票)お願いします
※画面が切り替わったら投票完了です※


にほんブログ村 にほんブログ村へ