▼前回記事




つづきです



9BE3CFFC-CE4D-4C62-8609-1BA862875B83

B783C0C1-3C7E-41EB-BDBD-1FFE37A77E81

26718CF3-60FC-4A16-9F4E-1F71E52919CE

EBD16A7C-6CE2-401A-81C5-0D3F24270736

47189552-761C-4631-815A-607E1ABA0362



「じゃあ連絡するね!」って、必ず連絡くれそうな感じでお別れしたので、あれは、、、社交辞令だったのか!?と地味にショックでした。

しかしどうも......

これは夫の計画通りだったらしいです.......笑
 
まんまとハマって、普通だったら何とも思わなかったかもしれないクマに対して、「なんで連絡くれないんだろう」と感じさせることで、ちょっと気になる存在になったことは確かでした。



策士だね!     

▼つづきはこちら!

 

ブログランキングに参加しています
 良かったらクリック(投票)お願いします
※画面が切り替わったら投票完了です※


絵日記ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村