▼前回記事




つづきです



AE745297-1388-4A37-B3B5-C190A4484385

610A435D-86B1-435E-8476-74C9DC1CB683

31106E89-85EA-4EE7-82B3-D43CBA021BC3

7B019EBD-9B64-4A1B-84A9-A80CC109065F

DCBF5AAC-E2E6-4E37-ABCC-8305803CE78C

9D337ED9-887F-40C6-B951-8AF793C6D1BD



正直甘〜い考えでいた私は、オリエンにいた女性が皆レベルが高いことにかなり焦りました。当たり前だけど他にライバルがあんなにいて、それも自分より全然女性として魅力的な人ばかりだったので、結婚相談所に登録しただけでステキな恋人が100%出来ると信じていた自分を反省しました。

そのあとで速攻撮った、結婚相談所のお見合い写真「カーテンと私」は、黒歴史です_:(´ཀ`」 ∠): 

なにあのポーズ....清楚系のつもりか………


さて、合コンでも人の紹介でもなく、
私が結婚相談所を選んだのは、

単純に時間がないと焦っている私にとって、
「最も効率がいいんじゃないか」と思ったからです


今まで自分の理想に合うタイプにそもそも会ったことがなかったので、会ってみたかったですし、忙しい仕事の合間に合コンや紹介で相手のことをゼロから知るのに時間をかけるよりも、結婚相談所でズバッと条件通りの人に会った方が時間も手間も節約できるんじゃないか?と思いました。

実際、そうだったと思います。

▼つづきはこちら!


ブログランキングに参加しています
 良かったらクリック(投票)お願いします
※画面が切り替わったら投票完了です※


絵日記ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村