海外出身の人と結婚している、というと
必ず聞かれるのが、「どこで知り合うの?」という質問だと思います。

時にシャケ子は以前お話したとおり
英語が話せるわけでもないので、

友人からも、何でいきなりインド人⁉︎という印象もあってよく聞かれました。

お恥ずかしながら夫とのなれそめについて書いてみました。
シリーズ編になりますが、良かったらお付き合いください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4894EBBA-87EC-481E-820E-25B9D3A957AD

DF4D4F8B-2EEB-42F7-9305-6CA2F93D6FE9

FC2702BA-6F1E-40C7-82EA-75C6EDF3D0D4

D961FCD0-1B57-48C8-B69C-994F0C02C10C

5EAF43F3-A230-4524-8625-7005158210A7

AAD266E0-A9F0-46EC-9A24-FADC3DC0F325


焦ってましたね〜あの頃は。

ちょうどその前に付き合っていた彼氏と別れて、でも結婚なんてまだまだだわ!もっと恋愛したいし!
とか思ってたんですけど、

よく考えたら、
周りは結婚し終わってるし、
子供が生まれてなかなか会わなくなった友達がたくさんいるし、

そうか私、もうこんな歳なのかー

と、今更気がついて、徐々に焦りだしました。
今思えば、周りと比べてただけですが…。

でも子供については、昔から欲しいという願望が強かったので、いつ出来るのか?そもそも出来るのか?不安だったのもあり、家族を作ることを真剣に考え始めたのがこの頃でした。

▼つづきはこちら!


ブログランキングに参加しています
 良かったらクリック(投票)お願いします
※画面が切り替わったら投票終了です※


絵日記ランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村